Smile ☆ 日記

2011.05.28更新

こんにちは
コロスケです

愛知県も梅雨入りしましたね〜
いつもより早いのでびっくりしました
しかも台風まで近づいてるみたいで大変です
東海地方は28日の夜と29日にかけて大雨になるみたいです

大雨になると電車が止まってしまう事があるので車を運転しない
私にとってはかなり不便になってしまいます・・・
去年の梅雨時に大雨で電車が止まったことがありました
臨時のバスが出ていたのでなんとか家には帰れたのですが
家についたのは10時過ぎでした・・・

今年もこんな事がありそうな気がしているコロスケでした


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科


投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY