Dr.Q's BLOG

2011.05.18更新

「五月晴れの中、愛知県立時習館高校の同級生とGolf大会」

今週は五月晴れの日が続いています。今日も菅沼矯正歯科のお昼休みに外に出ると、太陽がまぶしくキラキラと輝き木々を綺麗に照らしていました。見事な五月晴れです。日差しは熱くても、湿気が少なくカラッとしていて気持ちが良いお天気でした。
今週は15日の日曜日からそんな五月晴れの天気が続いています。
15日の日曜日は菅沼矯正歯科は休診させて頂きました。
私は愛知県立時習館高校の同級生である35回生の友人たちとゴルフコンペに参加してきました。この時習館の35回生のゴルフコンペは半年に一回程度開催され、今回の開催は第4回になります。私は第2回の「三河カントリー」と第3回の「キャッスルヒルカントリークラブ」に参加し、今回が3回目の参加でした。第4回の今回は愛知県新城市の「作手カントリークラブ」で開催されました。直前に日程変更になったこともあり二組8名の参加と、ゴルフコンペにしてはちょっと寂しい感がありましたが、旧友と冗談を飛ばしながらのラウンドは楽しい一時でした。

五月晴れの中、ラウンドしたので日に焼けて顔や首、腕が「真っ黒」に日焼けしました。
今年4回目のゴルフラウンドでしたが、バーディーもあり、久々に3桁打たずに2桁でラウンドすることが出来ました。ミスショットも沢山ありましたが、ナイスショットも随所に・・・。楽しいラウンドが出来ました。

今度はまた、秋に多くの愛知県立時習館高校の同級生とゴルフコンペで会えることを楽しみにしています。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
愛知県豊橋市の「菅沼矯正歯科」


投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY