Smile ☆ 日記

2011.05.09更新

こんにちは〜あひるです
5月7日(土)はあひるのブログ担当日だったのですが、
有給休暇だったためUPできませんでしたぁ
遅れましたが投稿します

5月7日は妹の誕生日&結婚式でした
とっても幸せそうでこっちまで幸せな気分になりました
2人が付き合っている時からあひる家と旦那はすごく仲が良くて、
本当の家族みたいでしたよぉ
今では妹より義弟の方が家族に馴染んでるような(笑)

今日から新婚旅行です
かわいいいかわいい妹夫婦に、それぞれ10000円ずつお小遣いをあげました
いいおねえちゃんでしょ〜
おみやげ期待してますぅぅぅ

末永くお幸せに


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科


投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY