Smile ☆ 日記

2011.04.24更新

こんにちはまんぢゅうです
今日は、
菅沼矯正歯科は日曜診療を行っておりますが
豊橋市にとっても、大事な一日ですよね
4月24日(日)は豊橋市議会議員一般選挙です
少し前から、選挙カーを目にするようになりましたが
なかなか面白い事を言っています
候補者の名前をなんとか覚えてもらおうと、名前を連呼する。
これはよくある光景ですが、
先日、思わず笑ってしまったのが
(うちの院長の名前を借りて⇩)
『菅沼 與明、菅沼 與明、略して菅與 菅與をよろしくお願いします
と、アイドル風にアレンジして呼んでいました
おかげで、完全に名前を忘れられなくなってしまいました
作戦勝ちですね
残念ながら、豊川市の候補者の方でしたので、まんぢゅうには選挙権がなく、
陰ながら応援する事になりますが
どの候補者の方も一生懸命、工夫を凝らして頑張っています
まんぢゅうも、一市民として答えなければと、
仕事後、急いで投票に向います


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY