Smile ☆ 日記

2011.04.23更新

こんにちは あひるです
今日はすごいどしゃ降りですね
駐車場から
菅沼矯正歯科まで5〜6分かかるんですが、傘が無意味なくらいににずぶ濡れでした

話変わって、先日いちご狩りに行きました←(いちごの絵文字がない
もう時期的にも終わりでイイいちごはないだろうと思っていましたが、大粒の章姫(あきひめ)がびっしりとなっていました
平日だったのでほぼ貸し切り状態で、いちご農園のオバちゃんに良くしてもらえました

いちごのチョコフォンデュもやらせてもらえたし(平日限定)、練乳も業務用1本貸してくれたり、制限時間30分のところ無制限にしてくれたり、ココからココまでと範囲が決められるはずが、ハウス内なら全部食べていいよって

みんな、「もう無理〜食べれん」とか「もういちごは当分いいわ
とかいいながら何往復した事やら(笑)


お腹いっぱいのはずが、その後、焼大あさり&焼牡蠣を食べに行きましたぁ
大あさりと牡蠣は別腹でした


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科
 
 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY