Smile ☆ 日記

2011.04.19更新

こんにちはLAYLAです。

満開だった桜もだいぶ散ってしまい、緑の葉っぱばかりになってしまいましたね。
咲いたと思ったらあっという間に散ってしまって、今年もお花見ができずに終わってしまいました
ま、通勤途中に毎日見てはいましたけどね
我が家にも一本桜の木がありますが、八重桜で開花が遅いのでちょうど今が満開です。
毎年キレイに咲いていたのですが、今年は枝によって花をつけないところがあったみたいで、日曜日に父が大きく枝を切っていました
少し小さくなり、形も不恰好になってしまいましたが、新しい芽も出てたみたいなので、また大きく育ってほしいです。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 

“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY