Dr.Q's BLOG

2011.04.13更新

 「今夜、テレビ愛知でジャック・バウアーに会える!!」

新年度が始まってもうすぐ2週間が経過します。新しい生活にも慣れてきた頃ですね。テレビの番組も、特番ばかり放送していたのですが、今週から連続ドラマも始まったようですね。今朝、私が菅沼矯正歯科に出勤するときにテレビを毎朝見ている韓国ドラマを放送しているテレビ愛知に換えると、テレビ愛知で今夜から放送される「24(トゥエンティーフォー)」の告知をしていました。なんと深夜ではなく午後9時からのゴールデンタイムでの放送です。これまで「24」シリーズは、地上波ではフジテレビ(愛知県では東海テレビ)深夜に放送していました。ほとんどが年末に連続で放送されていました。
私はこの、「24」の予想できないスリリングな展開、勇敢に悪と戦うキーファーサザーランド演じるジャック・バウアーと彼を取り巻くキャスト・・・。そして、毎回のラストにどんでん返しがあるストーリー構成。そんな「24」に魅了されて、ファイナルシーズンまで全てのDVDを購入して見ています。

先週から、春休みで忙しかった菅沼矯正歯科の診療も一段落して、昨年末に購入した「24ファイナルシーズン」を見始めたところでした。
実は、今回、テレビ愛知では「24ファイナルシーズン」を今日から放送する予定でしたが、ストーリーに「核テロ」があることから放送を延期し、今回は「24シーズンⅤ」を放送することになったようです。私は今週中に「24ファイナルシーズン」のDVDを見終えようと思います。
そしてまたいつか、「24ファイナルシーズン」、テレビ愛知が放送するときを楽しみに待ちましょう。
とはいえ、「24」ファンの私でも『「24シーズンⅤ」ってどんなストーリーだったっけ?』と思ってしまうほどです。登場人物も入り交じって頭の中を整理するのに一苦労です。
まだ、「24」を見てことがない方でも一見たら、1週間が待ち遠しくなると思いますよ。毎週水曜日の午後9時はテレビの前でテレビ愛知の「24シーズンⅤ」が楽しみですね。毎週水曜日は残業を早く切り上げて9時には自宅で「24」を見ようと思います。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
愛知県豊橋市の「菅沼矯正歯科」

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY