Smile ☆ 日記

2011.04.12更新

こんにちは〜あひるです
桜のピンクの隙間から、緑色の葉っぱが見え始めました
満開のピンクも綺麗でしたが、チョット緑が入った感じもよかったです

菅沼矯正歯科のユニフォームも春仕様になってきていて、先日はピンク色のシャツでした
そこで、夢吉さんが
「今日ピンクだったんで差し色に緑入れちゃいましたぁ
とインナーをチラッと見せてくれました
「あっ、私も・・」と見せ合い 私の場合は偶然なんですけどね
夢吉さんは季節に合わせてユニフォームをアレンジしてオシャレです
見習わなければっ


そういえば、ANSONYが無事出産をいたしました
大きな男の子です


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科
 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY