Dr.Q's BLOG

2011.04.09更新

 「新年度、新学期スタート」

今週から愛知県内や豊橋市内の小学校、中学校、高校で入学式と始業式が行われ、新学期がスタートしました。今年は桜の開花が少々遅かったために、入学式にはちょうど桜が花盛りで、綺麗な状態でした。寒かった冬のお陰ですね。
菅沼矯正歯科の患者さんたちも進学して新たな環境でスタートを切った患者さんや、新学期のクラス替えで新たなお友達が出来た患者さんのお話を聞きます。みんな新しい年度がスタートして、初々しい気持ちで、やる気がみなぎっている様子が会話から伺えます。

この時期は新たな出会いの季節です。新たな出会いを大切にし、日々の生活を何事もなく無事に送れることに感謝しながら、毎日を精一杯過ごしていきたいと思う今日この頃です。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
愛知県豊橋市の「菅沼矯正歯科」



投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY