Smile ☆ 日記

2011.03.25更新

こんにちはまんぢゅうです
昨日、元スタッフのANSONYさんのお家にお邪魔させて頂きました
久しぶりのANSONYさんでしたが、相変わらずの天然キャラで
心も和んでしまいます
『すいません、わざわざこんな遠い所まで。時間と能力を使って…。』
私は何の能力者だったのだろうと思いつつも
(労力って言いたかったんですよね
お元気そうで何よりでした
積もる話もあり、予定外に長居してしまいましたが
もうじき出産を控えた幸せそうなANSONYさんの笑顔に
元気をもらって帰ってきました



「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY