Smile ☆ 日記

2011.03.23更新

こんにちは〜あひるです

先日、元スタッフのポリエちゃんの結婚式に参列してきましたぁ
一緒に働いていた時は、妹のようなかわいらしい感じだったのに、
ウエディングドレス姿のポリエちゃんは、美しく本当に幸せそうな顔をしていました
これからも旦那さんとBabyちゃんと3人仲良くお幸せにね
私もポリエちゃんに続き、幸せになりたいぃぃぃ


残念ながら、元スタッフのANSONYは出産間近なため出席できなかったので
写メールで一緒にお祝いしましたよ
もういつ産まれてもおかしくない体調なのにチャペル挙式には参列しようと前日まで服を選んでたとか・・・(笑)
おそるべし、ANSONY



「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY