Smile ☆ 日記

2011.03.22更新

こんにちは
連休明けですが、1週間程前から首を痛めているのと花粉症なのか風邪なのか、のどが痛く体調があまりよくないミニです

先日の東日本巨大地震の義援金の記事を毎日、新聞やテレビで目にします。
その中でちょっと悲しい記事がありました。
この状況の中で義援金詐欺をしている人がいるということです
被災者の皆さんが自分達で復興へ向けて動いている時に、こういう記事を目にするのはとても悲しいことです。

ただ、それとはまた逆に全国から日本赤十字社(東京)に寄せられている義援金が、14〜20日の1週間で223億1531万円に上っているという記事も見ました。


先日、毎回購入している宝くじが当たりました。普段当たることがないのにこんな時に・・・早速換金をして郵便局へ行かなくては


少しでも早く、被災地の復旧ができますように・・・


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY