Smile ☆ 日記

2011.03.19更新

こんにちは、LAYLAです。

あの大きな地震・津波から1週間が経ちました。
テレビでの報道を見るたび心が痛み、何も出来ない自分をもどかしく思います。
岩手の大学に行っていた従兄弟も被害に遭いました。
たまたま県外に外出していて無事でしたが、アパートは津波で流されてしまったそうです。
卒業して、2日後には豊橋に帰ってくる予定だったので、引越しの準備などをしていたら・・・と思うとぞっとします
木曜日に帰ってきたので、母と会いに行ってきましたが、元気そうで安心しました
いろいろな偶然が重なって彼は無事でしたが、まだ連絡が取れない知り合いもいるそうです。

被災地の方々のご無事と一日も早い復旧を祈っています。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY