Smile ☆ 日記

2011.03.11更新

こんにちは〜あひるです

14時46分に大きい地震がありましたが、みなさん大丈夫でしたか
宮城県北部が震源地らしいのですが、震度7
愛知県でも震度3あって診療中の私達もてんやわんやで
私達が冷静に対応しなきゃいけないのに、
長い横揺れに気持ちが悪くなったり、
器材が揺れたりと、とても怖かったです
ちゃんと地震対策しておかなきゃ

話変わって・・・
昨日、友達と買い物をしていて財布を落としました
その日に限り、財布の中に大金をしのばせていたんです
最悪〜

落としたであろうデパートに慌てて電話したら今の所ないですねぇと言われ、
ちょっとあきらめながらも友達とデパートに戻りました

記憶を頼りに最後にお金を使った場所から、さがしたけどない

もう無理だと思ったけどサービスカウンターに行ってみました
・・・届いてないですね〜・・・あっ、1階のサービスカウンター行きました

問い合わせてくれました


あぁぁぁぁ〜〜〜ったぁぁぁぁ〜
めっちゃ感動でした
世の中、捨てたもんじゃないですね



「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY