Dr.Q's BLOG

2011.03.07更新

 「毎年恒例、アメリカの矯正歯科の学会Angle Societyでの発表準備」

3月に入り今日でちょうど1週間、充実した忙しい日々を過ごしています。菅沼矯正歯科が休診だった昨日も仕事をするために診療室に出勤してきました。診療はありませんが、学会での矯正歯科治療症例の発表準備をするために診療室に籠もって仕事をしていました。

ほぼ毎年ここ10年以上、恒例行事となっているアメリカ合衆国のE.H. Angle Society of Orthodontists(アングル学会)のSouthern California Compornentでの3 Day Scientific Meetingで症例を2症例発表するために準備をしています。

今年は3月17日に日本を出発しアメリカ合衆国カリフォルニア州ロスアンゼルスのヒルトン ロスアンゼルスにて3月18日(金)〜20(日)に開催される3 Day Scientific Meetingに出席してきます。そして、20日の夜にロスアンゼルスを出発し、22日(火)の早朝には日本に帰国し、その後、
菅沼矯正歯科にて診療を行います。今回は最短のスケジュールで学会のみに出席してきます。

頑張って準備して症例発表を行ってきます。そして、アメリカのアングル学会で最新の矯正歯科治療に関する講演を聴いてきます。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
愛知県豊橋市の
「菅沼矯正歯科」

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY