Dr.Q's BLOG

2011.03.01更新

 「春、卒業式」

今日から3月がスタートしました。もうコートが必要な寒い日はここのところお目にかかりません。これから日に日に暖かくなっていくのですね。先週は5月の連休並みの暖かさの日があったようです。春は別れと出会いの季節です。

今日、3月1日は愛知県の公立高校は卒業式が行われたようです。
豊橋の愛知県立高校も今日は卒業式だったようです。
あいにくの雨模様のお天気でしたが、青春の思い出の学舎を巣立ち、友人や恩師と別れて、新たな道に向かって期待と不安を抱きながらの卒業式だったことでしょう。
想い出を大切にし、今後は新しい環境での充実した生活を祈念しています。
「ご卒業おめでとうございます。」

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
愛知県豊橋市の「菅沼矯正歯科」

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY