Smile ☆ 日記

2011.02.18更新

こんにちは
まんぢゅうです
先週、有給休暇を頂いて
長野県松本市の白骨温泉に行って来ました
乳白色の温泉に雪見野天風呂
まんぢゅうがずっと憧れていた温泉地です
以前、入浴剤の件で話題にもなりましたが
それでも一度は行ってみたいと思っていました
電車とバスで片道6時間程かかりましたが 
はるばる山奥まで出かけた甲斐があります
宿に着くと、そこはもう白銀の世界
趣あるお風呂に浸かれば肌はつるつる
おいしい郷土料理も頂けて、大満足でした
静寂に包まれる景色を部屋の窓から見ていると
日頃の疲れもどこかへ消えてしまっているのに気付きます
今度は別の季節に
もう一度。
行ってみたいと思う、素敵なお宿でした


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY