Smile ☆ 日記

2011.02.12更新

こんにちはネコ丸です。

寒い毎日が続いていますね。
朝寒いので起きるのがおっくうです。
最近は通勤電の中で読む本が楽しみなので、電車で過ごす長い時間も気にならないです。

村上春樹の雑文集を読んでいるのですが、、、
ジャズを日本人は理解できているのか?とか面白い題材が多くて興味深く読んでいます。

友人も最近村上春樹のほかの本を読み始め、内容について話す事もあり面白いです。
人が違うと同じ本を読んでも感じる事や考える事が当然違うので、話をしていると新しい視点をもつ事が出来て楽しいです。
また新しい本を読み始めたらここに書くようにしようと思っているネコ丸でした。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY