Dr.Q's BLOG

2011.02.17更新

 「菅沼矯正歯科 久しぶりの木曜日診療」

本日、2011年2月17日は木曜日ですので本来ならば菅沼矯正歯科は休診日ですが、診療をしております。昨日、2011年2月16日(水)に中日本矯正歯科医会の例会が愛知県名古屋市中区栄のダイテックサカエで開催された関係で、昨日は菅沼矯正歯科は休診させていただきました。
また、先週、2月9日(水)と10日(木)には第38回 日本臨床矯正歯科医会大会が北海道札幌市で開催され、9日(水)は休診させていただき、10日(木)の休診日と11日(金)の建国記念日の祭日と併せて菅沼矯正歯科は3連休になりました関係から、本日は診療させていただきました。

木曜日は豊橋市内の小中学校の授業が早く終了するようで、診療を希望される方が多いのですが、歯科医師会や矯正歯科医会、東京歯科大学の非常勤講師等の仕事、そしていろいろな研修会や講習会、学会など菅沼矯正歯科での診療以外の仕事が入ってくることが多く、木曜日はどうしても休診にせざるを得ません。
本日も公立高校の入学試験があり、高校生はお休みの学校もあるようで午前中や午後の早い時間から受診されていました。菅沼矯正歯科に通院されている受験生の患者さんは大学受験や高校受験に頑張っている最中だと思います。みんなが志望校に合格できるように、日々受診の際に私はじめスタッフ一同で励ましています。受験もあと少しの期間です。体調に気を付けて、頑張って目標を達成して下さい。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
愛知県豊橋市の「菅沼矯正歯科」

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY