Smile ☆ 日記

2011.02.15更新

こんばんは

今日は三ヶ月に一度発行している、ニューズレターの発行日です。
今月は、お休みの関係で編集する時間がとても短く、昨晩編集後記を色々考えて編集していました。しかし、何だか納得できないままに帰宅し、でもブツブツ言っていました。

今日、出勤後にLAYLAさんに確認をしてもらいましたが、やはり何だかしっくりきていない様子
「やっぱり・・・」と思い、朝の掃除をしながら考えていました。

ニューズレターを発行するようになってから、早9年。その間の編集後記を実は一人で書いてきました。
さすがに、ネタも尽き毎年同じようなことを書いているような気がします。
そろそろ別の人に変わった方が良いのではと密かに考えているミニでした


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY