Smile ☆ 日記

2011.02.14更新

こんにちは、LAYLAです。
今日はバレンタインですね。
お休みも多かったので、今年は手作りする方が多かったのではないでしょうか?
お店のバレンタインコーナーを覗くのが好きで、いろいろ行くたびに見ていましたが、手作りのキットとかラッピング用品を購入していく人が多かった気がします。
私も毎年友人や家族に作っているので、たくさん材料を購入しました。
昨日は姪っ子が作りたいというので、我が家で教えながら一緒に作りましたよ。
去年よりは手つきもよくなって、上手に出来たと思います
大満足で帰って行きました。
喜んでもらえたかな?


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY