Smile ☆ 日記

2011.02.02更新

こんにちは〜

『寒い』が口癖になっているあひるです
ホント寒いですよねぇ〜

菅沼矯正歯科の診療室も、動いているスタッフですら寒さに凍えているのに
患者様は寝たままでもっと寒いですよね
院長の要望でこれ以上室温を上げる事ができません
なので
菅沼矯正歯科に来院されるときは厚着でおねがいします


足の指がしもやけになってしまいました
しかも、右足の中指だけ・・・(苦笑
痛いし、かゆいし、真っ赤に腫れてるし、もうやんなちゃいます

まんぢゅうも足の指がしもやけらしく、2人でしもやけの豆知識を教え合っています
今、イチオシのしもやけ治療は温湿布です
直径2センチくらいの丸い温湿布があるのですが、
筋肉痛、骨折痛、肩こり痛、腰痛などの効能に加え、最後にしもやけって書いてあったんです

もともと趣味のバレー用で使っていた温湿布が、今やしもやけ治療に役立ってる


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY