Smile ☆ 日記

2011.01.31更新

こんにちは、LAYLAです。
ついこの間、年が明けたと思っていたのに、あっという間に1ヶ月が過ぎてしまいました。
早いものですね

昨日、あるイベントを観にちょっと遠くまで出掛けてきたのですが
その会場の近くに退職した元同僚が住んでいたので、せっかくだからと遊びに行って来ました
1年ぶりくらいに会いましたが、まったく変わってなく(子供は生まれましたが・・・)、なんだかふんわりと温かい気持ちになりました
イベントの時間もあって短い時間でしたが、色々な話が出来て楽しかったです
次はもっとゆっくり時間を取って遊びに来るね、と約束してお別れして来ました。
今度はいつ会えるかな?
その時が楽しみです


私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY