Smile ☆ 日記

2011.01.21更新

こんにちは
毎日寒い日が続きますが、体調をくずしたりインフルエンザにかかったりしていませんか?

菅沼矯正歯科は大変寒いので、暖かい格好をしてきていただくことをお勧めします。
また、寒い場合にはスタッフに申し出ていただければ温度を上げさせていただきます


先日、元同僚が赤ちゃんを出産しました。これは是非遊びに行かないとと思い、休診日に早速ミニは病院へ行ってきました
やっぱり小さい赤ちゃんは可愛いですね
また、治療に来院する時に連れてくると話していたので、少し大きくなった彼女を見るのを楽しみにしています


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科


投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY