Smile ☆ 日記

2011.01.19更新

こんにちは、LAYLAです。
先日は大変なお天気でしたね。
私は日曜日に友人と横浜に行って来ましたが、朝、駅に着くとすでにダイヤが大幅に乱れていて、乗る予定だった新幹線も約50分遅れて来ました。
関東地方はとてもいいお天気で、豊橋の天気予報のことなどすっかり忘れていました
帰りの新幹線も多少遅れましたが、10分ほどだったので大丈夫だと思っていたら、浜松あたりから外が雪景色に・・・。
豊橋に着いてみると、こちらも真っ白
駅までは車で来ていたので、ドキドキしながらゆっくり運転して帰りました。
は綺麗ですが、運転は怖かったです


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科
 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY