Smile ☆ 日記

2011.01.15更新

 この数日、子供達の体調が悪く急なお休みをいただきました
スタッフの皆様にご迷惑をおかけしまして申し訳ありませんでした。
健康管理に気を付けていきたいと思う夢吉です

親しかった患者様と年賀状をやり取りして10年になります
遠くへお引っ越しされて以来、随分と会ってませんが
今年の年賀状に菅沼矯正歯科のブログを見てますと嬉しい報告をいただきました
ありがとうございます
毎年、年賀状が届くと、ひまわりの様な明るくステキな笑顔を思い出します
ブログペンネームのヒントを・・・とのリクエストがありましたので
答えは、夢吉です
また豊橋へ帰られた際には、是非歯医者へお立ち寄り下さい
いつか会える日を楽しみにしています。
今年も素晴らしい1年になります様に・・・


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
“For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY