Smile ☆ 日記

2011.01.04更新

新年あけましておめでとうございます。
ネコ丸です。

本当に寒い日が続いていますね。
皆さんは年末年始はどのように過ごされましたか?

ネコ丸は何もせず、体調を整えながらゆっくりとすごしました。
ここの所すごくショックな事があったり、体調をくずしたりとゆっくりできなかったので、本当に何もしない様に過ごそうと思ったので実家にも帰らずに家でゆっくりと過ごしました。

おかげで体調がかなり回復しました!!

ゆっくり年末を過ごしたので、今年は目標を新たに設定して頑張ろうと思っています。
今年も宜しくお願い致します。


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY