Dr.Q's BLOG

2011.01.05更新

 「劇団四季 美女と野獣を・・・」

昨年末に菅沼矯正歯科の年末・年始の休診を利用して、東京の大井町にある四季劇場「夏」劇団四季のミュージカル「美女と野獣」を観に行ってきました。ディズニーの長編アニメでも人気の高い「美女と野獣」ですが、劇団四季のミュージカル「美女と野獣」は1995年に東京と大阪で同時ロングランがされ、その後、全国各地で公演が行われましたが、私は観に行く機会を逃して今に至っています。昨年、2010年 夏に品川区大井町に完成した劇団四季10番目の専用劇場 四季劇場「夏」で公演が行われるとのことで、家族での観劇を秋に試みましたが、チケットが取れず、今回は年末に家族揃って予定を合わせてチケットを取り観に行ってきました。



「美女と野獣」のストーリーはディズニーのアニメーションで既に解っているし、DVDも子供たちと一緒に見たことがあるお話しですが、やはり生でミュージカルを見ると迫力があり、感動、感激が違います。
子供たちも感激し、そして楽しんだようで、喜んでいました。
周りにもお子さん連れのお客さんが多く楽しんで観劇されていました。冬休みの良い想い出になったのだと思います。

ディズニーが初めて劇場ビジネスに進出したミュージカル「美女と野獣」は本場ブロードウェイでも大人気と聞きます。今回、家族で劇団四季のミュージカル「美女と野獣」を見ることができて良い冬休みの想い出になりました。そして、この子供たちの感動を何時までも大切にしたいと思います。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
愛知県豊橋市の「菅沼矯正歯科」

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY