Smile ☆ 日記

2011.01.05更新

あけましておめでとうございます
LAYLAです。
お正月休みも終わり、そろそろ通常の生活に戻る方も増えているのではないでしょうか?
菅沼矯正歯科は3日から通常の診療が始まっております。

皆さん、年末年始のお休みはどのように過ごしましたか?
私はここ2年ほど年末年始は旅行に出掛けていましたが、今回は久しぶりに自宅で過ごし、元日には早起きして姉一家と初売りに参戦してきました。
初めて行ったんですが、ものすごい人でびっくりしました。
比較的よく購入するブランドの福袋を買いましたが、なかなか使えそうな物ばかりだったので満足です。
姉は来年も行く、とはりきっています。

とりあえず、今年も健康に過ごせますように・・・


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY