Dr.Q's BLOG

2010.12.24更新

 「 MERRY CHRISTMAS 」

本日、2010年12月24日(日)はクリスマスイブですね。昨日までは暖かな日が数日続いていましたが、今日は寒いですね。菅沼矯正歯科のお昼休みに外に出ると、滅多に雪など降らない豊橋でも、今にも雪が降り出しそうな厚い雪雲が空を覆っていました。

昨日は天皇誕生日で休日、ちょうど木曜日で菅沼矯正歯科の休診日と重なり、昨日は朝から家族の携帯電話の修理にSoftbankのショップに行ったり、子供たちのクリスマスプレゼントを調達に行ったり、菅沼矯正歯科の診療室の換え電球を順次、省エネのためにLED電球に交換していくために購入に行ったりと忙しくいろいろなところを回っていました。
いろいろなお店を回ったのですが、3組の菅沼矯正歯科の患者さんや患者さんのご父兄にお会いし、ご挨拶を交わしました。クリスマスプレゼントを購入されたのでしょうか?。昨日は買い物にお出かけになった方が多かったようですね。道路も混んでいました。

自宅に帰ってからは、年賀状の宛名書きに追われました。宛名を書いていると、「この人、最近お会いしていないけど、どうされているのかな〜?」なんて思ったり、その人との昔の想い出を思い起こしたり懐かしい気持ちになり、なかなか筆が進みません。それが1年を振り返る年末の良さなのでしょうね。
年賀状を25日までに書き上げることは無理そうです。

今夜のクリスマスイブは皆さん家族や恋人と過ごすことでしょう。
私も、今夜は残業を早く切り上げ、自宅に早く帰って、家族と食事を共にしたいと思います。妻がご馳走を作って待っていることを願って・・・。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
愛知県豊橋市の「菅沼矯正歯科」


投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY