Dr.Q's BLOG

2010.12.06更新

「愛知駅伝で我が豊橋市が2連覇。田原市が2位」

先週末、2010年12月4日 土曜日、と5日 日曜日は晴天に恵まれ、前日の雷雨と大雨が嘘のようなさわやかなお天気で、12月とは思えないほどの暖かな陽気でした。各地でスポーツイベントが目白押しだったようです。福岡国際マラソン。サッカーJ1リーグの最終節。男子ゴルフトーナメントの最終戦。大学ラグビー、etc,etc。

そんなスポーツイベントが真っ盛りの中、4日 土曜日に「愛知万博メモリアル第5回愛知県市町村対抗駅伝競争大会(愛知駅伝)」が愛・地球博跡地の愛・地球博記念公園(モリコロパーク)で開催されました。豊橋市が安定した総合力で2位の田原市を引き離して、昨年に引き続いて2連覇を飾りました。
ちょうど菅沼矯正歯科の診療の合間のお昼休みに東海テレビで少しだけ観戦しました。豊橋市代表の選手が他の愛知県の市町村の代表選手を引き離し、従えて、トップで疾走する姿を見ながら、豊橋市民として誇らしい気分でした。しかも、昨年に引き続き2連覇。1区〜9区までの9人の各年代の男女の選手がたすきをつないでの勝利。よく頑張りました。
そして同じ東三河のお隣、田原市が2位になり、豊川市も上位に入っていました。

私は菅沼矯正歯科の診療の関係で途中までしかテレビ観戦できませんでしたが、愛知県民、豊橋市民共に楽しく観戦できたことでしょう。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
愛知県豊橋市の「菅沼矯正歯科」

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY