Smile ☆ 日記

2010.11.29更新

 こんにちは。
本日でSmile☆日記に登場するのが最後となりましたポリエです
3年7ヶ月勤務させていただきましたが、明日で退職となります
27日の診療後に菅沼矯正歯科の忘年会&私の送別会をしていただきましたホテルアソシア豊橋の中国料理「梨杏」でおいしい中華をごちそうになりました
スタッフのみなさんとこうして食事ができるのもこれで最後だと思うと寂しいですが、いつものように楽しい食事会になり、また1つ想い出ができました
メニューです↓



入社した当時は、患者様にも院長先生にもスタッフのみなさんにも大変ご迷惑をおかけしました。
なかなか患者様とはお会いすることはなかったかと思いますが、患者様の矯正装置を作っていました
専門学校を卒業したばかりの私は歯科医療の現場がどのようなものなのか分からず、毎日が勉強の日々でした
先輩の技工士さんに新たな知識や技術を教えてもらい、歯科技工士としての役割を学ぶことができました
入社して1年後に菅沼矯正歯科の技工業務を1人で引き受けることになり、院長先生にはたくさんの学会へ連れて行っていただき、そこでも最新の矯正技工を学ぶことができてとても感謝しています
今日までたくさんのご指導をしてくださったスタッフのみなさん、本当にありがとうございました

まだ矯正治療が終わっていないので、ポリエの矯正日記は続いていきます。そちらもよろしくお願いします
短い間でしたが、お世話になりました
明日1日頑張ります

「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の菅沼矯正歯科
 
 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY