Dr.Q's BLOG

2010.11.28更新

 「送別会兼忘年会」

本日は2010年11月28日(日)です。菅沼矯正歯科の毎月1回の日曜日診療の日です。本日は、小嶋先生が都合により欠勤され、歯科衛生士の川合さんも妊娠の関係で欠勤されているために、患者さんは多くはなかったのですが、結構忙しく診療をいたしました。

さて、昨日、2010年11月27日(土)には、菅沼矯正歯科の忘年会と今月で菅沼矯正歯科を退職される歯科技工士の中山さんの送別会を兼ねて、菅沼矯正歯科送別会兼忘年会を行いました。場所は豊橋駅前にあるホテルアソシア豊橋の中華料理「梨花」。聞くところによると、約3年半前の中山さんの歓迎会もこのホテルアソシア豊橋の中華料理「梨花」だったそうです。そんなことは私はすっかり忘れていたのですが、このホテルアソシア豊橋の中華料理「梨花」は菅沼矯正歯科のスタッフたちがお気に入りのお店らしく、歓送迎会の際には、リクエストが多いお店です。大人数で個室を取ろうとするとなかなか予約も取りにくい人気のお店す。

昨日は秋らしく、前菜から始まり上海蟹、フカヒレ、ホタテの貝柱、北京ダック、牡丹エビ、しゃぶしゃぶ、ウニ入り蟹チャーハンなどの美味しい料理に舌鼓を打ちました。スタッフたちの会話もはずみ、楽しい一時を過ごしました。











中山さん、3年半の短い期間でしたが菅沼矯正歯科の歯科技工士として、患者さんに装着する矯正装置を製作したり、いろいろな矯正歯科学会や矯正歯科関係の研究会での発表用の平行模型などを製作して頂いたりしてありがとうございました。
元気な赤ちゃんを産んで、楽しく明るい家庭を築いて下さいね。
また、たまには菅沼矯正歯科に遊びに来て下さい。




「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
愛知県豊橋市の「菅沼矯正歯科」

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY