Smile ☆ 日記

2010.11.28更新

 こんにちは〜あひるです
今日は月に一度の日曜診療日です
頑張ります
昨日、診療後に忘年会&ポリエさんの送別会がありました
この様子は明日のブログでポリエさんがお話ししますのでお楽しみにぃぃぃ

ということで私は先日の連休で行ってきた旅行について書いちゃいます

ANSONY夫妻、まんぢゅうとあひるで石川県の能登半島に行ってきました

転がっても必ず起き上がる人形にオリジナルの絵を書いてみたり、紅葉を見たり、カニをもう見たくなくなるほど食べたり、
ANSONY夫はのど自慢大会に参加したり(笑)、みんなで温泉に入ったり、輪島の朝市に行ったり、とここでは書ききれないくらいに楽しみましたよ

また来年一緒に行く約束をしました・・・が、まんぢゅうは大丈夫だけど私も早く隣に並んで歩く夫を見つけなきゃ(笑)

「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY