Smile ☆ 日記

2010.11.26更新

こんにちは、LAYLAです。

11月も終わりに近づき、だいぶ寒くなりましたね
我が家では少し前からコタツとストーブが出ております。
昔ながらの日本家屋なので、夏は涼しいのですが、冬はかなり寒いのです

そして、毎年のごとくコタツ内では足の置き場を求めて争いが・・・
そんな家族の中で最強なのは、飼っている猫くんです。
いつもコタツのど真ん中で目いっぱい身体を伸ばして寝転んでおります
ちょっとどいてもらおうと手を出すと引掻かれるので、そのまま私達が猫を避けてます
冬はこの子が最強です


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY