Smile ☆ 日記

2010.11.26更新

 こんにちはネコ丸です。

最近は健康的な生活をしようと思い始め、食事を作ったり散歩をしています

食事はなかなか上手く出来ないので簡単な物ばかりでレパートリーを増やす必要があるな〜と思っています。

散歩中にネコに絡まれました。
飼い猫なのかとても人懐っこくてよって来るので、撫でてあげていたりしたのですが、、、
それでは物足りないのか、何と頭突きをして来る様になりました
その後頭突きにも飽きたのか、離れた位置に移動して動かなくなったのでネコ丸もきたくしました。

後から考えると、なぜ頭突きされたのか全く分かりません。
ただ、寂しかったのかもしれないんですが、本当に謎です


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY