Smile ☆ 日記

2010.11.19更新

 こんにちは夢吉です
11月.12月の日曜日は、娘と娘の友達2人でスケート教室へ通っています
思い出してみると私が小学生の頃イトーヨーカ堂の隣にスケート場があって2〜3度行った記憶があります。
練習しても壁から手を離す事すら出来ず滑れなかった思い出が残っています
娘は一昨年、一度習っていて最初の頃は立っては転びの繰り返しでした。
今年は氷の上をスイスイと楽しそうに滑っています
先生の指導も良く、私もあんな風に滑れたらきっと楽しかっただろうな〜と思いながら見学
スケート場は冷凍庫の中の様に寒くて見ている方は、膝掛けにマフラー&手袋そして自販でホットドリンクを買って友達ママ
と寒いね〜と言いながら終わるのを待ってます
子供達はスケートが終わると暑い暑いと言ってアイスクリームを食べているから・・・全く・・うらやまし


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY