Smile ☆ 日記

2010.11.08更新

こんにちは、LAYLAです。

昨日、とうとうプロ野球の日本一が決定しましたね
残念ながら中日ドラゴンズは負けてしまいましたがこの土日の試合はすごくドキドキしました
それほど野球に興味があるわけではありませんが、やはり地元ですし・・・。
ま、その後のセールを期待していた部分は大きかったですけどね

昨日の試合は姉夫婦が観戦に行っていたので(子供は実家に預けて)、試合を見つつも時々映る応援席に二人がいないかと探してしまいました
もちろん見つけられませんでしたけど・・・


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY