Smile ☆ 日記

2010.11.02更新

こんにちは、夢吉です
毎年、秋にチューリップの球根を植えています
今年もそろそろ準備をしようと思い花屋さんへ行ってきました
チューリップは色々なカラーを20球購入その隣に球根の詰め合わせお楽しみ袋が
売られていました。お楽しみ袋に弱い私はついついこちらも購入
家で開けてみると・・・見た事も聞いた事もないような花の球根が10種類も入っていました
全部で100個以上の球根を今日の朝全てお庭に植えました
植えていたら、何処に何を植えたのか分からなくなってしまいましたが春には、色々な場所から芽が出て
花を咲かせると思うと今からワクワクします
春が楽しみです


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautiful Smile & Healty Life"
愛知県豊橋市の
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY