Smile ☆ 日記

2010.10.25更新

 こんにちは〜あひるです
昨日、高校時代の友達5人で今流行りの女子会をしました

今回は鍋パーティーということで、みんなで買い出しに行ってきました
年々、鍋の素がいろいろ増えてますよね
おいしそうなものばかりですごく悩んだ結果、チーズ鍋とみそバター鍋

チーズ鍋には鶏肉や白身魚、キャベツなどを入れ、みそバター鍋には魚介やひき肉、じゃがいもやもやし、缶詰めのコーンなどを入れる予定でしたが・・・、おっちょこちょい担当の友人Sがクリーム状のコーン缶を買ってしまいまして
さりげなくコーンスープにして食後に
もうひとつ、おっちょこちょい担当の友人Sに驚いたのが、完成した鍋の底から煮えたニンジンの大きなヘタが・・・
大爆笑で写メールを撮り、友達に送りまくりました

そして、ガールズトークで盛り上がり、韓流映画のDVDをみて泣き、楽しいひとときを過ごせました
次は12月に開催です
楽しみ


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautiful Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY