Smile ☆ 日記

2010.10.08更新

こんにちは〜あひるです

近頃、今までに増してソフトバレーに熱が入っていました
なぜなら7月からずっと試合三昧だったからです
練習に練習を重ね、その結果、膝蓋靭帯炎に・・・
立っている分には全く支障はないのですが、しゃがんだり正座したりができません
過度の運動によって起こる症状で別名、使いすぎ症候群・・・

今は湿布を貼ってサポーターで固定をしているのですが、ひどくなると靭帯が切れちゃうそうです
とりあえず予定していた試合は全て出たのであとは、休養・・・とはいかず、いろんなチームの練習に参加しています

もうすぐリハビリが始まります
完全に治しておばあさんになるまで続けたいです


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautiful Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科
 
 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY