Smile ☆ 日記

2010.10.06更新

こんにちは
朝晩すっかり涼しくなり、10月から菅沼矯正歯科でも衣替えをしました。昼間はまだ暑く感じることもありますが、だいぶ過ごしやすくなってきましたね。

さて私事ではありますが、今年の7月末で勤続10年となったミニです。
先日、院長先生から素敵なプレゼントをいただきました

ある日の昼休みに「終わったらちょっと来て」と言われ、院長室へ行くと・・・。
それらが並べてあり、好きなものを選ばせていただきました
私はよくわからなかったので業者さんのお勧めを聞き、それを選びました。
そして、先日・・・。朝のミーティング時に院長先生からいただきましたよ
あるブランドの新作時計
こんなに高価なものを持ったことがないためちょっとドキドキしますが、せっかくいただいたので今後使用したいと思います
これからも頑張って働いていこうと思いますので、よろしくお願い致します


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautiful Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY