Smile ☆ 日記

2010.10.05更新

こんにちは、LAYLAです。

先週、学会のために参加者以外はお休みだった連休を利用して両親と姉一家と一緒に旅行に行って来ました

一泊二日の旅行でしたが、一日目は暑いくらいのいいお天気
二日目は残念ながら朝からずっと雨

一日目は順調に周りましたが、ちょっと頑張りすぎて全員かなりの疲労が・・・
そして二日目、雨だったので「転ばないように気をつけようね~」なんて子供達に言ってたら、自分が思いっきり転びました

周囲に人がいっぱいいて恥ずかしいしスカートは雨でびしょぬれになるしお尻は痛いし・・・最悪です
今もまだお尻と腰が痛いです

雨の日のマンホールって危険です・・・


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautiful Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY