Smile ☆ 日記

2010.10.04更新

 ネコ丸です。

最近、友人が数日実家の方に帰ることになりました

それに伴いネコ丸が友人が飼っている犬を預かる事になりました。
ロングコートチワワを二匹なんですがすごくかわいいです。

上手くお世話できるか不安な中、遊んだりご飯をあげたりしています。

しかし、仕事から帰って二匹の顔を見るといったんは元気を貰えるのですが、、、
その後の二匹の「遊んで〜」攻勢につき合っていると体力が無くなるまで遊ぶはめになります

少し寝不足になりながらも、充実した気分で犬のいる生活を楽しんでいます!
この先に二匹が帰って行く事を考えると、ちょっと寂しいですが、、
残りの一緒にいる時間はたくさん遊んであげたいな〜と思ってます

今日も夜は散歩に行ってきます


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautiful Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY