Smile ☆ 日記

2010.09.22更新

 こんにちは。ポリエです

先日の連休は敬老の日でしたね
私の家は、父の両親が健在で近くに住んでいるので毎年参加できる家族が集まってお祝いをしています

私はいつも参加できない家族の一人でしたが今年は参加することができました
ここ数年で新しい家族が増え、8人でのお祝いとなりました

普段よりは豪華な食事をして、姉がデコレーションケーキを作ってきたのでみんなでいただきました
サプライズだったので、祖父母はとても嬉しそうにしていました

来月、ひ孫が産まれるのでまだまだ元気でいてもらいたいですね

「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautiful Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科
 
 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY