Smile ☆ 日記

2010.09.06更新

こんにちは
今年は本当に残暑が厳しいですね
暦の上では秋だというのに
照りつける太陽で、まだまだ黒く焦げていくまんぢゅうです
そんな中、昨日は新城市でソフトバレーボールの大会が開かれました

あひるさんと一緒にまんぢゅうも参加したのですが
今まで参加していた豊川の大会に比べて
出場者の平均年齢がだいぶ若いような…

先月、豊川の大会で優勝した事がきっかけで
今度は新城での優勝を目指し、同じメンバーでの出場となりました

乙女な18歳のキャプテンを中心に
完璧なスーパーエース
頭のきれるナムさん
我らのあひる
戦力外ののまんぢゅう

バラバラに見えて、ものすごい団結力
新城の大会も完全制覇してきました


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautiful Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY