Dr.Q's BLOG

2010.09.03更新

 「菅沼矯正歯科 歓送迎会」

一昨日、2010年9月1日(水)に菅沼矯正歯科のスタッフの歓送迎会を豊橋市下地町、吉田城の対岸にある「Wa風本舗 おやぢの台所」で行いました。



この日は8月末で退職された歯科衛生士の福岡さんの送別会と、7月下旬から勤務している澤田先生の歓迎会を兼ねて菅沼矯正歯科のスタッフ一同、総勢12名で歓送迎会を行ってきました。
出会いと別れの季節は春ですが、今年は夏に新たな出会いと、別れが来ました。

Wa風本舗 おやぢの台所」さんが、バスで送迎してくださるとのことで、診療後に菅沼矯正歯科にバスで迎えに来て頂き、帰りはまた、菅沼矯正歯科までバスで送って頂きました。菅沼矯正歯科からWa風本舗 おやぢの台所までは徒歩でも10分から15分ほどで行けるのですが、今回は送迎して頂きなんか得した気分でした。安心してアルコールを飲めました。



これからも菅沼矯正歯科のスタッフ一同、患者さんの良い歯並び、美しい笑顔。そして、健康のために頑張っていきます。

「綺麗な歯並びで健康的な生活を!」
 ”For your Beautiful Smile & Healthy Life" 
愛知県豊橋市の「菅沼矯正歯科」


投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY