Smile ☆ 日記

2010.09.03更新

 こんにちは〜あひるです

まだまだ残暑の厳しい日が続いていますねぇ〜
しかし、夜はエアコンをつけるまでもないくらいに中途半端な涼しさ・・・
そこで最近やり始めたのが、ペットボトルの水を凍らせてバスタオルで巻き、それを抱いて寝る事
すごくひんやりして熟睡できますよぉ

先日の夜、辛い食べ物を食べたせいか寝ている間に口が渇いてしまい、
凍らせたペットボトルの水を何回か飲んでいました
寝ぼけながら飲んでいたみたいで、朝起きたら布団がビタビタ・・・
ペットボトルのキャップを閉めずに寝てしまったらしい
凍った水がジワジワと溶け、まぁるい水たまり
一瞬、この年で“お◯しょ”をしてしまったかと焦っちゃいましたよ


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautiful Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科
 
 
 

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY