Smile ☆ 日記

2010.08.31更新

こんにちは、LAYLAです。

8月最終日、夏休みが終わりますね。
学校によってはもう始まっているところもあるみたいで、ちょっとビックリしました

まだまだ暑いですが、皆さんお身体は大丈夫ですか?
我が家では熱中症でダウンした子が・・・
といっても猫なんですが
日曜の夜、いつも元気に鳴いて擦り寄ってくる子がぐったりとして動かないことに気付いて、弟と二人で
夜だから病院もやってないし、とりあえず次の日朝一番に動物病院に行ったら、ひどい脱水症状とのことで即入院になりました

同じ場所で過ごしていた他の子達は元気なのに・・・
早く元気になって帰って来れますように


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautiful Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY