Smile ☆ 日記

2010.08.25更新

 こんにちは、夢吉です
暑い日が続く毎日・・・クーラーをかけているのに家の中は暑くて私も子供達もグッタリ。
そうだパフェを作ろうという話になりました。
まずは、パフェの器を買いに雑貨屋さんへGO
2件覗いて理想の形を見つけました
次はスーパーでお買い物。それぞれ入れたい物を選びました
プリンをメインに生クリーム、アイス、コンフレーク、メロン、ぶどう、パイナップルを購入
に帰りパフェ作りに挑戦です
いざ作ってみるとアイスが溶けたり、トッピングが多すぎて入らなかったりと色々ありましたが
自分だけが食べたい物がいっぱい入ったパフェに子供達は大喜び
最後は食べ過ぎて気持ち悪くなったけど、なかなか楽しかったです


「私たちと目指そう!キレイな歯並びとステキな笑顔 
”For your Beautiful Smile & Healty Life"
菅沼矯正歯科

投稿者: 有限会社イーオルソサービス

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY